人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまっています。

ムーンケーキが食べたくなるような、綺麗なお月様です。

全く関係ない話ですが・・
CNBLUEという韓国のバンドに嵌ってます。

最近流行っているK-POPとは違い、ダンスグループではなく、バンドです。

ギターとボーカルのヨンファは、ドラマ「イケメンですね」に出ていたので、アイドルバンドかと思いきや、とんでもない。
ヴォーカルの二人の声は、本当にいい声で、それも韓国語、英語、日本語で流暢に歌います。

しかも、メンバー4人とも身長180センチ以上で超イケメン!
やっぱりこれは大事!

http://www.youtube.com/watch?v=FYogCcXb3uM&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=2wQuab87Zic&feature=youtube_gdata_player

日本でも9月1日にメジャーデビューしましたが、すでにコンサートチケットは取れない。
先日発売日にトライしましたが、1分で売り切れ、ガッカリしたばかりです。

これからますます売れて来るでしょう。


最近はまっています。_a0164399_18921.jpg


最近はまっています。_a0164399_18947.jpg

by emily-tsuki58 | 2011-09-13 00:38 | コンサート
<< Happy Music Festa 台風 >>