人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンシンとリーリー

上野動物園に行って来ました。

平日なのに、上野駅改札のところから混雑

幼稚園の遠足や修学旅行の高校生、デート中の二人から私たちのようなおばちゃんたちまで
朝からたくさんの人。

お目当てのパンダは、動物園入口からすぐのところです。

混雑のわりには、それほど並ぶこともなく、すぐ近くで見れました。

シンシンもリーリーもお食事中でかわいい姿でした。

シンシンとリーリー_a0164399_23163675.jpg
シンシンとリーリー_a0164399_23164759.jpg


昔のランラン・カンカンのときには、立ち止まらないでください~と言われた記憶があります。
きょうはそれほどでもなく、ゆっくり見れました。

大阪から友達が来たので、浅草にも行き、浅草からスカイツリーまで歩いてみました。

遠くに見えたスカイツリー
シンシンとリーリー_a0164399_23333726.jpg


だんだん近づいていきます。

シンシンとリーリー_a0164399_23272227.jpg

シンシンとリーリー_a0164399_23275763.jpg


ついに間近まで
シンシンとリーリー_a0164399_23283747.jpg


久しぶりに電車に乗ったので、節電で駅が暗いのにもびっくり。
エスカレーターも止まっているし、電車の中も蒸し暑くて
これからの季節、通勤通学の方は、大変でしょう。
by emily-tsuki58 | 2011-05-13 23:34 | 遊び
<< スウィーニー・トッド ベジチンジャオロース >>