人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き

長男から買ってもらったWII FIT。
ゲーム好きな私には、向いているようで、ほとんど毎日やってます。

ゲーム好き_a0164399_9525786.jpg


まずボードに乗って、体重とバランスを測ります。
BMIがグラフになり、体重が増えると、
「体重が増えた原因は」と聞かれ、当然「食べ過ぎ」と答えますが
「前回も食べ過ぎでしたね。」と指摘されます。
はい、すみません(~_~;)

ゲーム好き_a0164399_9532188.jpg


ヨガ、バランスゲーム、有酸素運動、筋力トレーニングなどいろいろあります。

ついつい苦手なヨガや筋力トレーニングではなく、ゲーム感覚の種目をやってしまいます。

お気に入りのカンフー体操

ゲーム好き_a0164399_9535737.jpg


登録した家族が一緒に運動している画面が出るので、それも楽しいd(^_^o)
by emily-tsuki58 | 2011-03-07 09:54 | 遊び
<< 麺も好き 中華風けんちん丼 >>