嵐やら∞やら韓ドラやら、、、

9月の嵐のライブ「アラフェス」外れた(~_~;)
関ジャニ∞のスタジアムライブは結果待ちです。
9月2日には、王女の男のイベントがあるらしいけど、韓ドラのイベントって行った事ないし、チケット代高いから行きたいけど行きません。

ジャニーズや韓ドラのイベントは均一料金だから、大変。
歌舞伎は席によって値段がぜんぜん違うから、安い席を選べる所がいいですね。

もうすぐ「ミスサイゴン」久しぶりのいっちゃんのエンジニア、楽しみです。
[PR]
# by emily-tsuki58 | 2012-08-24 05:33 | イベント

花火

取手花火大会
利根川の茨城県と千葉県の間の河原です。
a0164399_1341717.jpg

a0164399_134179.jpg

[PR]
# by emily-tsuki58 | 2012-08-13 13:37 | イベント

∞祭

∞祭〜ボクらも8ちゃい8ちゃけまつり〜
a0164399_6144289.jpg


幕張メッセの関ジャニ∞のイベント行きました。
娘と娘の友だち二人と一緒に、数年前から混ぜてもらってます。
おばちゃんを連れて行ってくれてありがたいです。
a0164399_6144340.jpg


ライブとトークと展示で一日がかりのイベント。お昼ご飯も並びながら、立ったままオニギリを食べるという、結構キツい内容でしたが、筋肉痛にもならず元気です。
a0164399_6144318.jpg



その後も連日オリンピックを見たり出かけたり、まだまだ若いよ! 気持ちだけはd(^_^o)
[PR]
# by emily-tsuki58 | 2012-08-11 05:59 | イベント

お台場

お台場にいってきました。

お台場のフジテレビ。
踊る大捜査線「湾岸ミュージアム」
湾岸署の中のセットがそのままあって、机の上の小物なんかもすごく凝っていて、面白かった。
映画、楽しみです。
a0164399_2143098.jpg

a0164399_2143023.jpg


でも海○がエライのさばっていて、悪いけどちょっとイラつく…

いっちゃんの写真があったから、気分上々に。
a0164399_2143143.jpg


その後ビッグサイトのコミケへ。
コスプレが楽しいんだけど、何しろアニメやゲームのキャラを知らない。
ようやく知ってるキャラがいたので写真撮らせてもらいました。
a0164399_2143174.jpg

a0164399_2143158.jpg


ビッグサイトはフジテレビよりも数倍の人で賑わってました。
[PR]
# by emily-tsuki58 | 2012-08-10 21:28 | イベント

エイトレンジャー

なにわの日(7月28日)の公開当日、「エイトレンジャー」みてきました。
面白かった!
ここ2年くらいライブでやってなかったエイトレンジャーが、ライブよりもヒーローっぽくなって活躍。
地球を守るために公園のゴミを持ち帰り、子供に逃げられていたエイトレンジャーだったのが、堤監督の手で中身のあるおもしろさに。
映画で使われたヘルメットなどの賞品が当たるヒーロー検定がすごく難しくて、3回くらい映画を見ないとできそうもないので、また見に行きま〜す。
a0164399_1361627.jpg

[PR]
# by emily-tsuki58 | 2012-07-31 12:56 | 映画