<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天地明察

a0164399_14421940.jpg


歴史も星も詳しくないけど、主役の岡田君演じる算哲さんの諦めないまっすぐな生き様に感動。

笹野高史や宮崎あおい、中井貴一、幸四郎などいい役者さんがたくさん出ていて、さすがでした。

中でも亀ちゃん(猿之助さん)が良かった!
亀ちゃんイケメンでした。
関ジャニ∞の横山君も頑張ってたし。

普段何気なく耳にしているお節句やお月見、吉日など暦って生活に密着してるものだなと思いました。

最近日本の映画ばかり見てますが、いい映画多いです。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-09-17 14:28 | 映画

8EST

関ジャニ∞ ライブツアー 8EST !!〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜
初日、味の素スタジアム

行って来ました。

関ジャニ∞のライブは、やっぱり最強で最高!でした。

8周年と言うことで、8年間の想いが詰まった、ホントにいいライブでした。

私が見てきたのは、8年のうちの4〜5年くらいだけど、もっと前から見ている娘は隣でウルウルしていました。

関ジャニ∞ってバンドと踊りとお笑いとで、かっこ良くて、キラキラしていて、面白くて、こんなグループ他に無い。
雨も降らず最高に楽しんできました。
2〜3歳若返ったかも?
a0164399_224584.jpg

a0164399_22451141.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-09-15 22:29 | コンサート

夢売るふたり

阿部サダヲ、松たか子主演の「夢売るふたり」見ました。
ギターの静かな音楽とで話がたんたんと、でもだんだん変な方向に進んでいきます。
主演二人の演技があってこその映画でした。

この前観たコクーン歌舞伎の天日坊の様に、自分が(自分達が)始めたのに、何時の間にかどんどん人生が転がりだしていってしまったかの様な。

2時間以上の長い映画でしたが、長さを感じる事なく不思議に引き込まれました。
この役の阿部サダヲになら簡単に騙されそうだし、騙されてもしょうがないと思いました。(-。-;

a0164399_6412040.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-09-11 06:19 | 映画

踊る!

a0164399_21275666.jpg

[
a0164399_21482721.jpg



踊る大捜査線THE FINAL見てきました。
初日の朝一。驚いた事に(さすが)都内の映画館でもないのに、行列が外まで続いていてビックリ!
この前のエイトレンジャーの時とは大違い。

テレビシリーズからの場面がフラッシュバックされたり、雪乃さんが久しぶりに出てきたり、昔から見てきたので、懐かしくて、ウルっとなりましたが、そこはやっぱり踊る!です。面白かった‼
これで終わるのは寂しい。
LASTって嘘だったの?って思われてもいいから、またやって欲しい。

最近映画をよくみてます。
一昨日はI'M FLASH!
これは役者さんが皆良かったから救われたけど、ちょっと怖い映画でした。

次は何を見ようかな?
[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-09-07 21:09 | 映画

テクマクマヤコン

映画「ひみつのアッコちゃん」

すっごく面白かった。
10歳のアッコちゃんも22歳のアッコちゃんも、どっちも可愛くかった。
外見は22歳だけど中身は10歳っていうのが、こんなに笑えるなんて!
他の人に変身した時もめっちゃ面白い。
特に大杉蓮さん、最高でした。
素直に笑ってホッとさせてくれる映画でした。
a0164399_0133888.jpg

a0164399_0134085.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-09-02 23:58 | 映画