<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エイトレンジャー

なにわの日(7月28日)の公開当日、「エイトレンジャー」みてきました。
面白かった!
ここ2年くらいライブでやってなかったエイトレンジャーが、ライブよりもヒーローっぽくなって活躍。
地球を守るために公園のゴミを持ち帰り、子供に逃げられていたエイトレンジャーだったのが、堤監督の手で中身のあるおもしろさに。
映画で使われたヘルメットなどの賞品が当たるヒーロー検定がすごく難しくて、3回くらい映画を見ないとできそうもないので、また見に行きま〜す。
a0164399_1361627.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-07-31 12:56 | 映画

ヤマトタケル

スーパー歌舞伎ヤマトタケル。やっと観れました。わかりやすくてミュージカルのようなお芝居のような、でもやっぱり歌舞伎!見せ場がたくさんあって4時間半があっという間でした。
亀ちゃんが見事に猿之助になってました。
中車さん(香川さん)の声がガラガラ声に…
團子ちゃんは、堂々としたよく通る声。将来が楽しみ。
a0164399_772763.jpg

a0164399_772846.jpg

福山が寄贈したという緞帳
a0164399_772834.jpg

いつもの一番安い席からなので、遠くて斜めですが。

リリーフランキーが描いたTシャツ、可愛いので、買わないのに写真だけ撮らせてもらっちゃいました。
a0164399_772882.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-07-20 06:59 | 観劇

天日坊

この前観てきた「天日坊」。松本での千秋楽で勘三郎さんがサプライズ出演したらしい!
a0164399_5523249.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-07-19 05:50 | 観劇

ぱいかじ南海作戦

映画「ぱいかじ南海作戦」良かった。原作も面白いけど、監督・脚本の細川徹と主演の阿部サダヲ、そして主題歌の星野源。3人の人柄と雰囲気がそのまま表れてるような感じで、気持ちいい映画を久しぶりに観た!
a0164399_45636100.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-07-19 04:55 | 映画