カテゴリ:コンサート( 13 )

8EST

関ジャニ∞ ライブツアー 8EST !!〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜
初日、味の素スタジアム

行って来ました。

関ジャニ∞のライブは、やっぱり最強で最高!でした。

8周年と言うことで、8年間の想いが詰まった、ホントにいいライブでした。

私が見てきたのは、8年のうちの4〜5年くらいだけど、もっと前から見ている娘は隣でウルウルしていました。

関ジャニ∞ってバンドと踊りとお笑いとで、かっこ良くて、キラキラしていて、面白くて、こんなグループ他に無い。
雨も降らず最高に楽しんできました。
2〜3歳若返ったかも?
a0164399_224584.jpg

a0164399_22451141.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-09-15 22:29 | コンサート

穏やかな音楽フェス

先週土曜日は、福岡の海の中道公園の音楽フェス「CIRCLE'12」に行きました。
野外フェスだったのですが、驚いた事にステージの最前列からレジャーシートを敷いてる!
おまけに後ろの方では、テントやターフを張ってる人達も沢山いて、ゆったりまったりとしたフェスでした。
気候も暑くも寒くもなく、ちょっと曇りがちの晴れだったので、とっても気持ちが良くて、楽しかった!

出演者は知らないグループも多かったけど、芝生にシートを敷いて、そこで時には立って踊ったり、座ったり寝転んだりしての音楽は、最高でした。

More
[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-05-22 10:12 | コンサート

関ジャニ∞

「関ジャニ∞五大ドームツアー エイト×エイター おもんなかったら、ドームすいません」

可愛かったし、面白かったし、かっこ良かった!

最近新しいファンが増えたのか、開演前に会場の外で、コスプレしてワチャワチャ騒いでる女の子たちが前より少なくなってるような気がした。

それを見るのも楽しいのに。昨日は平日だったせいかも?
きょうは開演ギリギリに行くから、ライブだけ思い切り楽しんでこよう。


a0164399_8321181.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-12-17 08:19 | コンサート

モンじゃいビート

http://www.youtube.com/watch?v=lOfH_M4Sw2U&feature=youtube_gdata_player

先週のMステ

削除されてましたので、音だけでも

http://www.youtube.com/watch?v=AysICjogGPk

関ジャニ∞の新曲



ますます12月のドームツアーが楽しみ!
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-10-18 08:11 | コンサート

見てへんで~

関ジャニ∞のmusic.jpのCM

http://www.youtube.com/watch?v=22c_je_vbwQ

この歌詞の中の「タエコちゃん」は、すばる君のお母さんの名前

バンドの関ジャニ∞もいいけど、やっぱりワチャワチャした関ジャニ∞。

かわいい。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-10-14 10:18 | コンサート

ドームすいません

この前申し込みをした関ジャニ∞のコンサート
当たるかどうか、まだ分からないけど・・・


 「KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHIT×EIGHITER おもんなかったらドームすいません」 
に決定

エイトらしい題名で、楽しみが大きくなってきた。
a0164399_1102865.jpg


今週のMステ楽しみ!
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-10-13 11:02 | コンサート

最近はまっています。

ムーンケーキが食べたくなるような、綺麗なお月様です。

全く関係ない話ですが・・
CNBLUEという韓国のバンドに嵌ってます。

最近流行っているK-POPとは違い、ダンスグループではなく、バンドです。

ギターとボーカルのヨンファは、ドラマ「イケメンですね」に出ていたので、アイドルバンドかと思いきや、とんでもない。
ヴォーカルの二人の声は、本当にいい声で、それも韓国語、英語、日本語で流暢に歌います。

しかも、メンバー4人とも身長180センチ以上で超イケメン!
やっぱりこれは大事!

http://www.youtube.com/watch?v=FYogCcXb3uM&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=2wQuab87Zic&feature=youtube_gdata_player

日本でも9月1日にメジャーデビューしましたが、すでにコンサートチケットは取れない。
先日発売日にトライしましたが、1分で売り切れ、ガッカリしたばかりです。

これからますます売れて来るでしょう。


a0164399_18921.jpg


a0164399_18947.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-09-13 00:38 | コンサート

国立競技場の嵐のコンサートに行ってきました。
台風のため2日が4日に延期。
3日は、コンサート中何回か雨が降り、それもアンコールの時には、大雨だったそうです。
昨日4日は、風もやみ天気も良くなってきたと思ったら、嵐登場の直前に雨・・
皆準備万端、あっという間に7万人の雨合羽姿。圧巻です。
昨日は風で出来なかったというフライングでキラキラの赤い衣装の5人が登場。
すぐに雨も止んで、夢のような時間が始まりました。

その後は、やっぱりアンコールの時にまたちょっと雨が降りましたが、3時間半があっという間に過ぎました。

楽しかった気持ちを持ち帰ってもらって、周りの人にも分けてもらい、明るい気分で過ごして貰いたいというメッセージを受け取りました。

嵐さん!ライブ最高でした!

a0164399_6502980.jpg


さあ!今週は関ジャニ∞がテレビに出まくります。
次はエイトのライブだ!

年甲斐もなく飛び跳ねたので、今朝は、アチコチ筋肉痛・・

iPhoneから送信
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-09-05 06:51 | コンサート

ニット帽

大阪での関ジャニ∞のカウントダウンコンサート。
去年は、娘と行きましたが今年はやめておきました。

友達と行った娘が大阪からプリクラを送ってくれました。

a0164399_23345814.jpg



∞カラーで編んであげたニット帽です。

可愛いでしょう(^O^☆♪
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-03 23:25 | コンサート

2日め

きょうはグッズを買わないので、ゆっくり出て来たら、ものすごい人!


a0164399_1732994.jpg


スタンドの前から4列目。
アリーナよりいいかも!
ワクワクしてます。

more
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-12-19 17:29 | コンサート