カテゴリ:できごと( 24 )

やったね!逆転勝利

やっと香川のゴールが見れました!

うれしそうなザッケローニ監督!

おもしろかった〜!

次は準決勝

チームとしてもまとまってきて、いい調子。

優勝だ〜!!
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-22 00:21 | できごと

アジアカップサウジアラビア戦

大量得点で勝ちましたね\(^o^)/

岡崎が元気に走り回り、ハットトリック!
前田からのシュートは、特にうまかった!

その前田も得点!
磐田の友人が大喜びしてるでしょう。

さあ、次は決勝トーナメント

おもしろくなってきた!

ジャニーズ系のウッチーがイエロー2枚で出られないのは寂しいですが・・
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-18 00:40 | できごと

アジアカップ

シリア戦!!

勝って良かった〜!!

納得いかないクソ審判の態度は、シンガポールリーグを思い出しました。

西川君!
川島に代わってよく守ってくれました!

興奮して、眠気もすっ飛び、テレビを付けっぱなししていたら、昔よく見ていた「ベストヒットUSA」なんてやってる。

すっごいおじいちゃんになったモンキーズのデイビーが出て来てビックリ!

もう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-14 03:17 | できごと

今日は高校サッカー

高校サッカー決勝

息子が国立まで見に行っているので、私はヌクヌクとテレビ観戦しました。

寒そう〜〜!
でも試合は熱かった!

昨日の代表の試合より、おもしろかった。

高校生って、イイね!
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-10 18:43 | できごと

ザックジャパン

アジアカップ ヨルダン戦

歯がゆかったですね。

とりあえず、ロスタイムでの同点ゴール

ホッとしました。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-10 00:24 | できごと

クリスマス

玄関の小さなクリスマスツリー


a0164399_981885.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-12-16 09:06 | できごと

月ちゃん

愛犬の月が亡くなって、ちょうど1年たちました。

まだ、家の中に月がクールな顔で座っているような気がします。

a0164399_12143355.jpg
a0164399_12144917.jpg
a0164399_1215031.jpg
a0164399_12151485.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-11-05 12:16 | できごと

ひみつの嵐ちゃん

来週の「ひみつの嵐ちゃん」に

関ジャニ∞が出演します。

楽しみだ~~
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-10-22 18:39 | できごと

安来節

80歳の母は、5~6年前から安来節を習い始めて、今では度々老人ホームや病院を訪問しています。

母よりずっと若い人たちを慰問に行っているわけです。

きのうは、市の母子寡婦福祉会主催の芸能フェスタでゲストとして踊るというので、見に行って来ました。

安来節は、人に笑ってもらう踊りです。
それも下品にならないように、と言っていました。

a0164399_9105517.jpg


かわいらしくて、楽しい踊りです。

a0164399_9112268.jpg


元気で明るい、働き者の尊敬する母です。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-07-19 09:13 | できごと

ニッポン!!

カメルーン戦

勝ちましたね!

期待通り、本田が入れてくれました!

川島もいいセーブをしてくれました!

GK好きの私です。

さあ!つぎは、オランダ戦!

がんばってほしいです。

カメルーンvsデンマークは引き分けになってくれ~~!



ジーコジャパンの時のアジア予選で、シンガポールで見た日本代表を思い出しました。

空港~ホテル~練習~試合と追っかけて

a0164399_10443244.jpg
a0164399_10444173.jpg
a0164399_1044484.jpg


6年前です。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-06-15 10:46 | できごと