カテゴリ:できごと( 24 )

ハイチュウボールペン

ハイチュウを買って応募した関ジャニ∞7色ボールペンが当たった〜!!

ハイチュウを箱買いして、でもあまり食べられないから、いろんな人に配りまくったおかげです。

このツキが逃げないうちに、年末ジャンボ買おうかな。
a0164399_21261293.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-12-02 21:21 | できごと

台風

嵐の呑気な日記を書いた後、ニュースを見たら本当の嵐の大変な被害にびっくり。

台風が西の方に曲がって行ってくれたお陰で、西の方が酷い事になっていました。

最近今までになかったような事ばかり起こっています。

これ以上悲しい事が起こらないように祈るばかりです。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-09-05 08:21 | できごと

なでしこ

ワールドカップ優勝!
おめでとう!
よく守って、粘って、がんばりました。
ツキも日本にあった。

点を取ったら取り返し
最後の澤のゴールは、もう神懸かりもんでした。
PK戦でも日本にツキがあったかな?
ツキというよりも、精神力でしょうか。

夕べ早く寝て3時に起きた甲斐がありました。

成田へ帰って来るときのラモスのお迎えも楽しみ〜(o^^o)

more
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-07-18 07:02 | できごと

無事です。

幸い電気も水も大丈夫です。
たまたま東京に出張に来ていた長男も、
秋葉原にバイトに行っていた長女も
家にいた次男も
私も皆無事です。

でも、まだまだ揺れています。
津波の映像が信じられないくらい恐ろしいです。

何度も電話やメールをくださった皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-03-12 01:25 | できごと

a0164399_18164695.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-02-18 18:15 | できごと

月曜はダメよ!

大阪に住んでいる友だちが東京に来たので、私も久しぶりの上京。

1時間で行けるのに、寒いこともあり滅多に都会には行きません。

(寒いのに!)美味しいタイ料理を食べて
美術館へ


a0164399_7145817.jpg


あちゃー!
そう言えば、月曜日は休館日でした。
残念。見たかったなぁ。

a0164399_7145997.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-02-15 07:07 | できごと

写真撮影

娘の成人式の写真撮影をしました。

お父さんが一時帰国で日本にいる時にしようと、今頃になってしまいましたが。

私が両親から買ってもらった振袖で、帯や小物を今風に替えて着せてみたら、とっても豪華!

いい物を買って貰ってたなぁーと、今更ながら感謝です。


a0164399_10664.jpg


大きなスタジオで何ポーズも撮影

娘も緊張していたけれど、嬉しそう。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-02-03 00:52 | できごと

優勝おめでとう!

最後の最後までハラハラドキドキでした。

チーム全体で勝ちましたね。

李のあざやかなボレーシュート!
長友の見事なクロス!

守護神川島、今野、吉田、の献身的な守備

出られない選手のユニフォームもしっかり参加してました。

チームがまとまってるんでしょうね。
ザッケローニ監督もベンチスタートの選手がいい仕事をしてくれると言ってましたね。
これからワールドカップまでは、まだまだ時間があるので、ますます強いいいチームになってくれるでしょう。

見ていてすっごい疲れたけど勝って良かった〜\(^o^)/

やっぱり勝ち試合は楽しいなあ!!
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-30 02:44 | できごと

やったー!!!!

川島!
かっこいい!
川口を思い出させるナイスキーパー

本田、前田、長友、岡崎、長谷部、ウッチー

皆みんな、よくやったよ〜!

次は29日、決勝

チャンスあり、ピンチありで、何度も叫んでしまって、近所に聞こえちゃったかな?

下のおばちゃん、ごめんなさい(~_~;)
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-26 01:08 | できごと

運動します。

4月に就職した長男がボーナスを貰ったからと、プレゼントしてくれました。

誕生日までは、まだ1ヶ月以上ありますが、早い方がいいということで、早速つかってます。

何を貰ったからと言うと、Wii Fitです。
何が欲しいか聞かれたので、前から欲しかったコレをお願いしました。

体重管理、ヨガ、バランス、有酸素運動、ゲームまで盛りだくさんです。

「届いたよ」ってメールしたら、
「飽きないで続けてね」と返事

母のことをよくわかってます。

はい!!頑張ります!

すごく楽しいよ〜!
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-22 23:25 | できごと