ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

きょうからですが、さっそく観てきました。
サスペンスですが、犯人探しではなく、ヌレギヌをきせられた男の逃亡劇です。
原作を読んでいないので、とてもハラハラドキドキさせられました。

泣けるところも結構多く、思っていた以上にいい映画でした。

主役の堺さんも良かったけど、香川照之や伊藤四郎などすごくいい味を出してました。

斉藤和義の歌声も素敵でした。

「大変よくできました。花◎」ってつけたくなる映画です。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-01-30 23:36 | 映画
<< 台湾格安旅行その3 台湾格安旅行その2 >>