人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る!

踊る!_a0164399_21275666.jpg

[
踊る!_a0164399_21482721.jpg



踊る大捜査線THE FINAL見てきました。
初日の朝一。驚いた事に(さすが)都内の映画館でもないのに、行列が外まで続いていてビックリ!
この前のエイトレンジャーの時とは大違い。

テレビシリーズからの場面がフラッシュバックされたり、雪乃さんが久しぶりに出てきたり、昔から見てきたので、懐かしくて、ウルっとなりましたが、そこはやっぱり踊る!です。面白かった‼
これで終わるのは寂しい。
LASTって嘘だったの?って思われてもいいから、またやって欲しい。

最近映画をよくみてます。
一昨日はI'M FLASH!
これは役者さんが皆良かったから救われたけど、ちょっと怖い映画でした。

次は何を見ようかな?
by emily-tsuki58 | 2012-09-07 21:09 | 映画
<< 夢売るふたり テクマクマヤコン >>