ミスサイゴン

ミスサイゴン観て来ました。
エンジニア役は、いっちゃん。ずっと前に観た時からいっちゃん。
キムはトリプルキャストのなかから笹本玲奈ちゃんで、クリスはダブルキャストの中から山崎育三郎君を選んでチケット取りました。

今回は、舞台が小さいからか、演出が違っていて、本物のヘリコプターは出てこなかった。
なので始めは迫力に欠けるかなと思っていたら、2幕では、見事に映像で大迫力の場面になっていました。

いっちゃん演じるエンジニアのアメリカンドリーム!最後のポーズがめっちゃめちゃカッコ良かった!
いっちゃんはもちろん最高ですが、イックンも玲奈ちゃんも他の役者さんも皆、歌唱力も演技もとても良くて感動しました。
タム役は加藤清史郎君の弟の憲史郎君。可愛かった。

いっちゃんの奥様の涼子さんがお子さんを連れて観に来ていたり、生田斗真と弟も来てたし、劇団新感線のいのうえひでのりも。
おまけに清史郎君も来てたらしい。

最後はもちろん観客全員がスタンディングオベーション。
いいもの観て来ました。幸せ!
a0164399_632639.jpg

[PR]
by emily-tsuki58 | 2012-08-29 05:38 | 観劇
<< 夏はエスニック料理 嵐やら∞やら韓ドラやら、、、 >>