人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキーホラーショー

ロッキーホラーショーを初めて見たのは、30年数年前、ロッキーホラーピクチャーショー映画でした。
友だちが大好きで何度も見ていたので、一緒に見たのですが、その時は「何これ?変な映画!」と思ったような気がします。
でも曲が好きでLPレコード(懐かしい)を買って何度も聞いていました。
私がそんな話をしていないのに、娘がDVDを借りてきたので、懐かしくなり今度は娘と何度も見ることになり、不思議な話です。
で、更に劇団☆新感線の舞台。
主演は古田新太、大好きな笹本玲奈ちゃんも出るし、どんな感じになるのかと期待して観に行きました。
最高でした!!!
観客が一緒に踊るし、土砂降りの場面では新聞紙を頭にかぶりベンライトをふる。
海外の映画館では、ロッキーフリークが踊ったりライターを翳したりするという話は聞いていたけど、日本でもこんな事出来るんだ!
もう一回新聞紙とペンライト持って行きたい!
映画を見てたから踊りは出来たから、楽しかったです!
ロッキーホラーショー_a0164399_7421663.jpg

by emily-tsuki58 | 2011-12-16 07:21 | ミュージカル
<< 関ジャニ∞ 平成中村座十二月大歌舞伎 >>