放射能にまけない

地和子先生が本を出版します。

 「放射能にまけない。簡単マクロビオティックレシピ88」 
(題名は、もしかしたら変わるかもしれません)

私的には、88っていうのがツボです。
・・・∞?エイト?を連想させる~~

きのうと今日、お手伝いをしてきました。

私は、少ししか手伝わなかったのですが、
実際のレシピ通りに料理を作り、写真に撮ります。

そして撮った後はいただきます。(^u^)

残念なことに、本に載せる写真を撮ることに見惚れて、自分で撮るのを忘れていました。

きょうの1品だけ撮ってきました。

a0164399_22425352.jpg


粟、玉ねぎ、干しシイタケ、人参のミートソース風スパゲッティ
(料理名は、違うかも)

美味しい!簡単!
しかも身近ないつも家にある材料でできます。

地和子先生のレシピは、なにしろ難しくない、めんどくさくないっていうところが、いいですね。
もちろん、美味しいし、きれいだし。

11月中には、出版される予定だそうです。
楽しみですね。

詳しく決まったら、お知らせします。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-11-08 22:49 | マクロビオティック
<< シンガポール マクロビオティックおせち料理 >>