国立競技場の嵐のコンサートに行ってきました。
台風のため2日が4日に延期。
3日は、コンサート中何回か雨が降り、それもアンコールの時には、大雨だったそうです。
昨日4日は、風もやみ天気も良くなってきたと思ったら、嵐登場の直前に雨・・
皆準備万端、あっという間に7万人の雨合羽姿。圧巻です。
昨日は風で出来なかったというフライングでキラキラの赤い衣装の5人が登場。
すぐに雨も止んで、夢のような時間が始まりました。

その後は、やっぱりアンコールの時にまたちょっと雨が降りましたが、3時間半があっという間に過ぎました。

楽しかった気持ちを持ち帰ってもらって、周りの人にも分けてもらい、明るい気分で過ごして貰いたいというメッセージを受け取りました。

嵐さん!ライブ最高でした!

a0164399_6502980.jpg


さあ!今週は関ジャニ∞がテレビに出まくります。
次はエイトのライブだ!

年甲斐もなく飛び跳ねたので、今朝は、アチコチ筋肉痛・・

iPhoneから送信
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-09-05 06:51 | コンサート
<< 台風 アマランサスのパスタ >>