なでしこ

ワールドカップ優勝!
おめでとう!
よく守って、粘って、がんばりました。
ツキも日本にあった。

点を取ったら取り返し
最後の澤のゴールは、もう神懸かりもんでした。
PK戦でも日本にツキがあったかな?
ツキというよりも、精神力でしょうか。

夕べ早く寝て3時に起きた甲斐がありました。

成田へ帰って来るときのラモスのお迎えも楽しみ〜(o^^o)



GKコーチがアルビレックスシンガポールにいた前田さん!!だった。

懐かしい。良かったね〜。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-07-18 07:02 | できごと
<< 冷たいパスタ2種 薔薇とサムライ >>