優勝おめでとう!

最後の最後までハラハラドキドキでした。

チーム全体で勝ちましたね。

李のあざやかなボレーシュート!
長友の見事なクロス!

守護神川島、今野、吉田、の献身的な守備

出られない選手のユニフォームもしっかり参加してました。

チームがまとまってるんでしょうね。
ザッケローニ監督もベンチスタートの選手がいい仕事をしてくれると言ってましたね。
これからワールドカップまでは、まだまだ時間があるので、ますます強いいいチームになってくれるでしょう。

見ていてすっごい疲れたけど勝って良かった〜\(^o^)/

やっぱり勝ち試合は楽しいなあ!!
[PR]
by emily-tsuki58 | 2011-01-30 02:44 | できごと
<< 還暦 やったー!!!! >>