カトレア

末っ子が幼稚園年少組のときのお友だち、
その母たちの仲良しグループが「カトレア」です。

昔はよく母子で集まって遊んだり、クリスマス会をやったりしていました。

私がシンガポールに行ってからも、一時帰国の時に集まってくれたり、今でも仲良しです。

子供たちは、もうすぐ二十歳になろうかという年なので、みんなそれぞれ忙しく、最近は母たちだけ集まってます。

先日カラオケルームで忘年会があり、松戸まで行ってきました。

カラオケは、5〜6年ぶりだったけど、やっぱり気の合う仲間と一緒は、楽しかった。

また昔みたいに母子揃って遊べたらいいな!

ところで、「カトレア」の由来は、なんだったか忘れたけど、
たぶんいつまでも美しい私達ってことかな?
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-12-29 13:15 | 遊び
<< うなぎもどき ナゲット >>