人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾素食旅行にまたまた行って来ました。

台湾への素食を食べに行くぞ~ツアーに行って来ました。

素食(スーシー)は、ベジタリアン料理のことで、
台湾では、宗教上のベジタリアンの方も多いので、
そこらじゅうにたくさん素食のレストランがあります。

80歳の母、20歳の娘も交えた、6人の楽しい旅でした。

成田での出発前、まだ行ってもないのに、「また、行きたい!」と思わず口走ってしまったくらい、
楽しみにして、そして楽しんできました。

写真を整理して・・・と思ったら、
食べるのに夢中であまり撮ってない・・・・

一緒に行ったchiwa先生やくーちゃんがたぶんたくさん写真を撮ってくれているので
大丈夫かな。

また後で自分で撮った写真と、お二人のブログのアドレスもお知らせします。
by emily-tsuki58 | 2010-10-21 09:13 | 旅行
<< 台湾素食旅1日目 フランスその5 >>