踊った!泣いた!

きのうは、夕方からの「踊る大捜査線ムービー3 ヤツらを解放せよ」
の完成披露試写会に国際フォーラムの一番大きいホールまで行ってきました。

午前中から行列

みんないろいろな方法で招待状を手に入れているらしく・・・

純粋に当選したっていうのは、かなりラッキーだったらしいです。

運をここで使い果たしてしまったかも・・・

並んだ甲斐あって、かなりいい席でした。

すぐ横にレッドカーペットがあり、そこを出演者が歩きました。

その後いざ試写が始まると、またまたすぐ近くの席に座って、一緒に映画を見ました。

観客も本人たちがすぐそばで見ているので、笑いあり拍手あり、最後は合唱になり、スタンディングオベーションで始まり、スタンディングオベーションで終わるという、まるでライブを見ているような試写会でした。

もちろん映画もチョ~~おもしろかったです。
a0164399_1144971.jpg



さあ!次はサッカー!パラグアイ戦!
イケメンが多いパラグアイチーム!
・・・関係ない・・・


結構遅くなってしまい、
大慌てで家路に・・・
前半途中まで携帯のワンセグで見ましたが・・
画面が小さくて・・・老眼が・・・・

その後夜中まで応援しましたが、残念でした~~(泣)

ワールドカップが始まるまでは、(特に強化試合のイングランド戦の前までは)
いつも期待して応援してるのに
「見なきゃよかった」って思うことが多かった日本代表チームでしたが、
よくがんばってくれました。
楽しかった!!
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-06-30 11:51 | イベント
<< エスニック料理その2  踊る!! >>