あいほん

i phone にしました。

学割+家族割 というので、タダになった上に、ホワイトプラン15ヵ月無料というのにのせられたと言うわけです。

なかなか使いこなせません。

きょうは、あいほん から更新してみます。

うちの亡くなった月ちゃんの兄弟のトシちゃんに、娘が久しぶりに会いたいと言うので、行って来ました。

大丈夫!
トシちゃんは元気でした。

シンさんがお蕎麦をうってくれました。

写真をアップしようと思ったけど、、、

、、、、

できない、、、

がんばって出来るようにします!
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-04-09 21:10 | できごと
<< 凛ちゃんのピクニック 旅立ちのカレー >>