シンガポール1日目

きのうの夕方発の飛行機で日付が変わって夜中に到着

空港を出たとたんにモァッとする感じが懐かしいです。

新しいターミナル3に着きました。

朝になり、オーチャードへ向かいます。
新しいショッピングセンターがたくさんできています。

まずはION
オーチャードの中心にある大きくてブランドの店がたくさん入っています。

さらっと通り過ぎて、高島屋でお昼ご飯
クリスタルジェイド
新商品の大根餅のパイ包みがおいしかった。

a0164399_056441.jpg



次は、サマセットの313

a0164399_0575087.jpg
日本で話題のフォーエバー21の売る場がめちゃくちゃ広い。

隣のオーチャードセントラル

ビルの外に長~いエスカレーターがあり、12階まで昇ります。
高い! 怖い!
a0164399_10397.jpg


前に住んでいたコンドミニアムやお散歩していた道も見えました。

a0164399_11328.jpg


ホランドヴィレッジに行って、ドイツのビールやさんで休憩

夕食は、近所のお店
a0164399_134149.jpg


チリカンコン
a0164399_125335.jpg

鉄板豆腐
a0164399_131615.jpg


夜は、娘と二人でビボシティに買いものに

シンガポールは、寒くないし、タクシー代もバス代も安いし
またしばらく住みたくなりました。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-03-14 01:08 | シンガポール
<< チャイナとアラブ シンガポール >>