キャンディード

キャンディード

制作発表会見に行ってきました。
6月に帝劇でやるミュージカルです。
「ウエストサイド・ストーリー」で有名な音楽家バーンスタインの作品です。

「レ・ミゼラブル」の演出家ジョン・ケアードの演出

主役のキャンディードは井上芳雄さん
もちろん重要なバングロスという役を市村さんがやります。

原作は哲学的らしく、難しいようですが、きっと素敵な舞台になりそう。

いっちゃんは、「本当は主役のキャンディードをやりたかったけど、井上くんの存在が出てきたから、できなくなりました」なんて、いっちゃんらしくユーモアたっぷりに言ってました。
今年は、秋に「モーツァルト」をやるようですが、それも井上芳雄さんとだそうで、
「今年は、井上君と暮らします」なんて言ってました。

きょうは、3300名の応募の中から250名が抽選で当たったそうで、
ラッキーでした。
それも前から3列目の真ん中!

もちろん、チケットはもう手配済です。

明日は、いっちゃんの「それぞれのコンサート」です。
a0164399_17432383.jpg


楽しみが次々とあって、うれしい。
[PR]
by emily-tsuki58 | 2010-03-08 17:35 | ミュージカル
<< それぞれのコンサート お稲荷丼 >>